久しぶりのFC東京戦2013-08-18 14:42

FC東京vs横浜Fマリノス戦
久しぶりに味スタへ行ってきました。
横浜Fマリノスを首位にさせる,情けない試合でしたが。

お盆休みということもあるのか,客席はアウェー席も含めてぎっしり埋まっています。やはりTVよりもスタジアムのほうがいいですね。

都心よりも少し空気がひんやりしていて,気持ちのいい宵でした。

☆☆☆

「SONY×Footbal」2011-12-08 11:34

「本ブログパーツの配布は終了します」と出ていたので,「SONY×Footbal」をツールバーから削除。サイトは続いているようだけれど。


SONY×Footbal
http://www.sony.co.jp/united/football/?j-short=football

ミロスラフ・クローゼ2010-07-08 19:09

ワールドカップ南アフリカ大会がはじまってから,ドイツ代表のクローゼが妙に「おじさん」になっているのが気になって,2006年ドイツ大会の動画を探して見てしまいました。たった4年でこんなに変わるものか,少年老いやすく……ですね。

今朝の準決勝でドイツはスペインに敗れました。
でも3位決定戦があるので,クローゼのワールドカップ最多ゴール記録は,まだ可能性があります。

残念でした2010-06-30 11:07

日本-パラグアイ戦,残念でしたね。
もう少しこのチームを見ていたかったのですが。

2010FIFAワールドカップ2010-06-10 12:36

Google → Goal
いよいよ始まりますねぇ,サッカーのワールドカップ。TVは地上波しかないので,見られる試合が限られるのが残念ですが。

ということで wold cup でGoogle検索すると,こんなことになります。

なでしこジャパンおめでとう2010-02-14 11:24

東アジア選手権,3戦全勝でなでしこジャパンが大会2連覇しました。
おめでとう!

それにしても,男子よりずっといい試合をしているのに,テレビの放映が夜中だったり土曜の午後だったり,なんとかなりませんかね。

昼下がりの西が丘サッカー場2010-01-02 20:19

西が丘サッカー場 by allo-kobo
西が丘サッカー場では高校サッカー選手権の2試合があり,岐阜工-東福岡は2-0で岐阜工,国見-藤枝明誠は1-4で藤枝明誠が勝ちました。

風もなく穏やかな,サッカー観戦日和でした。

天皇杯準決勝2009-12-29 20:58

天皇杯全日本サッカー選手権大会の準決勝の,名古屋グランパスと清水エスパルスはいい試合でした。延長戦でも決まらず,PK戦での決着でしたけれど,どちらも勝たせたかったですね。

もう一つのガンバ大阪とベガルタ仙台のほうはガンバが勝ちましたから,元旦はグランパスvs.ガンバ。清水エスパルスとベガルタ仙台の試合も見たかったものです。